有限会社フリーウェイズ アウトドア・プランニング

西伊豆へ行くのならアウトドアの達人と一緒に思いきり楽しもう!安全第一のプロガイドだから、冒険体験でも安心です

FOPアウトドアスクールの海体験プランFOPアウトドアスクールの海体験プラン
FOPアウトドアスクールの山体験プランFOPアウトドアスクールの山体験プラン
FOPアウトドアスクールのジオガイドFOPアウトドアスクールのジオガイド
FOPアウトドアスクールの海体験プランFOPアウトドアスクールの海体験プラン
FOPアウトドアスクールの山体験プランFOPアウトドアスクールの山体験プラン
FOPアウトドアスクールのジオガイドプランFOPアウトドアスクールのジオガイドプラン
 
いざという時に役立つのは経験です!サバイバルテクニックを身につけて役立てましょう!参加者募集中

FOPアウトドアスクール。今月のスペシャル体験プログラムはこちらです。

シーカヤック体験ツアーはわくわく冒険、楽しいよ

初夏の西伊豆の海へ漕ぎだそう!この時期は海草CHECKができるんですよ。実は海草は生まれたばっかりの小さな生きもの達の隠れ家だったりするのです。海面にまで成長している海草をそっと覗けば、あらら、いるはいるは(^o^)可愛らしい魚の赤ちゃんたち。
もちろん、FOPスクールならではの洞窟探検もできますよ。西伊豆のシーカヤック体験で一足先の夏を味わってみましょう〜

開催期日 :Everyday AM/9:00~11:30 PM/13:00~15:30
PRICE  :17,200en(1艇/2人乗り) *8,600en/1名

いざという時に役立つのは経験です!サバイバルテクニックを身につけて役立てましょう!参加者募集中。くわしくはこちらをクリックいざという時に役立つのは経験です!サバイバルテクニックを身につけて役立てましょう!参加者募集中。くわしくはこちらをクリック

 

FOPアウトドアスクール。今月のスペシャル体験プログラムはこちらです。
いざという時に役立つのは経験です!サバイバルテクニックを身につけて役立てましょう!参加者募集中

シーカヤック体験ツアーはわくわく冒険、楽しいよ

初夏の西伊豆の海へ漕ぎだそう!この時期は海草CHECKができるんですよ。実は海草は生まれたばっかりの小さな生きもの達の隠れ家だったりするのです。海面にまで成長している海草をそっと覗けば、あらら、いるはいるは(^o^)可愛らしい魚の赤ちゃんたち。
もちろん、FOPスクールならではの洞窟探検もできますよ。西伊豆のシーカヤック体験で一足先の夏を味わってみましょう〜

開催期日 :Everyday AM/9:00~11:30 PM/13:00~15:30
PRICE  :17,200en(1艇/2人乗り) *8,600en/1名

いざという時に役立つのは経験です!サバイバルテクニックを身につけて役立てましょう!参加者募集中。くわしくはこちらをクリックいざという時に役立つのは経験です!サバイバルテクニックを身につけて役立てましょう!参加者募集中。くわしくはこちらをクリック
 
FOPアウトドアスクール。オススメのイベントご紹介
西伊豆一の絶景を歩いてみませんか?参加者募集中。FOPアウトドアスクールだけのツアー

西伊豆一の絶景を歩く燈明ヶ崎ノルディック・ウォーキング

2,500en/2h

西伊豆の秘境、燈明ヶ崎。さらにコースから外れたマル秘ポイントへもご案内します。観光では絶対に歩けないコース。昔は灯台があった断崖絶壁、海に浮かぶ島々を眺めながらのノルディック・ウォーキング。潮風に吹かれて歩きませんか?

西伊豆一の絶景を歩こう。FOPアウトドアスクールだけのツアー、参加者募集中、くわしくはこちらをクリック 西伊豆一の絶景を歩こう。FOPアウトドアスクールだけのツアー、参加者募集中、くわしくはこちらをクリック
FOPアウトドアスクールNews & Topics